ここから本文です

現在レスポンシブにしたくbootstrapを使ってECサイトを制作いるのですが、画像の金...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2817:14:13

現在レスポンシブにしたくbootstrapを使ってECサイトを制作いるのですが、画像の金魚の商品を一番左にしたいのですが、縦長の商品写真があると、詰まってレイアウトが崩れてしまいます。

原因と対処法を教えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

bootstrap,一番左,レイアウト,対処法,ECサイト,bootstrap4,FlexGrid

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dotnetmobileさん

2017/3/3000:01:02

bootstrap4だと、横並びのボックスは自動的に FlexGrid になるので、ほうっておいても高さが揃います。

世の中変わりました。
変な小手先対応するより、そのほうがスッキリするのと違いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyama1208さん

2017/3/2818:02:52

画像の高さを指定してないと、横幅指定してある幅に合わせて縦横の比率で、高さが決まるので、こうなりますので、高さも指定してあげると良いです。
指定するのは、img直接にCSSかけないで、imgを包括するボックスに幅と高さを指定してあげたうえで、imgのCSSは幅だけ100%にしてやります。
そうすれば、解決するでしょう。