ここから本文です

出品した際に表示される「ウォッチリストに追加した総数」が減ることってあるので...

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:01:40

出品した際に表示される「ウォッチリストに追加した総数」が減ることってあるのでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:13:49

買う気なくても状況を見届けたいからかな?
もちろん削除されれば減ります
でも自分のが減った時ってすごく悲しいです
逆にゼロなのに入札入った時は「えっ?」って感じで
うれしいけど・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:34:51

金額が10円のときウオッチに登録した人が
5000円くらいになってたので諦めればウオッチにいれておいてもしゃーないから消すでしょうね。

最終日とかにウオッチがグンと増えるとその人たちは、その上がった値段でも魅力を持ってくれてるわけだから期待度高いリーチ予告ですな

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/420:22:57

以前は誰かが消しても関係なく、一度リストした数はそのまま残っていたそうですね。
今は、ウォッチの増減がリアルタイムで表示されます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:10:27

ありますよ。
増えたり減ったりします。

ウオッチをした人が外した場合、ウオッチ数は減りますよ。
よ~く観察してみると面白いです!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:06:01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/420:04:32

ありますよ。
ウオッチに入れていたのに、リストからその出品物を削除した場合ね。