ここから本文です

iPad Pro、 Apple Pencil をOneNote(マイクロソフト)で使ってる方、使い勝手どう...

y_o********さん

2017/3/2818:20:56

iPad Pro、 Apple Pencil をOneNote(マイクロソフト)で使ってる方、使い勝手どうでしょうか?

Surface とOneNote でペン入力メモやっています。
iPad Proでも同様のことができたら買い足したいと思います。
Apple Storeで相談しても、OneNote入れての検証はできないと言われましたので、ここで質問させて下さい。

閲覧数:
916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/4/207:36:16

使い勝手いいと思えない
言い切れる自信のひとすごいな

One Noteにもいっぱい機能があるからドレ使うかなんですけどね
発売直後にはこんな使用レポートもありました
http://poli-studio.com/2016/04/14/3142/

わたしは
icloudばかり使うので標準アプリでペンシル使っています
参考になれば幸いです

  • 質問者

    y_o********さん

    2017/4/223:49:50

    ありがとうございました。浅い回答しかつかず、ガッカリしてたところでした。
    iPad Pro購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2017/3/2818:23:59

>使い勝手どうでしょうか?

使いかって、いいですよ