ここから本文です

最前線にいる兵隊が弾丸や砲弾が飛び交う中で睡眠出来るものでしょうか?

jjy********さん

2017/3/2818:58:04

最前線にいる兵隊が弾丸や砲弾が飛び交う中で睡眠出来るものでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/3/2820:26:56

第一次世界大戦は長大な塹壕戦となり、塹壕の地下を掘って暮らして
いました。食事も睡眠も地下でとりましたが、雨が降るとずぶ濡れに
なったそうです。毒ガス攻撃を受けると危険で防毒マスクをつけまし
た・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2017/3/2922:33:58

フィリピン戦では、腐乱死体のそばで飯を食い、グッスリと眠り気にしなかったそうです。しかし、砲爆撃のさ中では眠るどころではないでしょう。結局人間、他人が死んでてもすぐ慣れるけど、自分の死には慣れる事が出来ないんでしょう。

vet********さん

2017/3/2906:55:35

寝る人が居たら その人は永久に眠る事になると思います。

san********さん

2017/3/2906:37:41

睡眠はしないと思うけど、

弾丸飛び交うところで知恵袋できるのは白鳥だけだろうな。

((´∀`))ケラケラ

nih********さん

2017/3/2905:19:31

どこでもすぐ寝れる人だったら爆睡するでしょうね。

aka********さん

2017/3/2822:15:34

前線で睡眠をとるときは交代で寝ます。
寝なきゃ身体が戦闘に耐えられませんよ。