ここから本文です

今日ジャグラーで結構すごいことが

lov********さん

2017/3/2821:46:58

今日ジャグラーで結構すごいことが

おきました!!!

投資5000円して一度も当たらずに
もう帰ろうと思っていたとに
コインラスト一枚でチェリーを引き15枚
そしてその次のゲームでペカリ
そっから2000枚ほどでました!

まさか一枚で大逆転するとは!!


パチ屋で奇跡体験教えてください。

閲覧数:
9,576
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcn********さん

2017/3/2910:31:24

パチンコの初めの北斗ラオウで、500円で全くまわらず違う台に移ろうとした最後の数発でやっと回って一撃大当たり。60000発出て24万円でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2017/3/2917:07:06

財布に1000円あったので5スロのクイーンオアシスに入れてみたら即big、その出玉を沖トロに入れてみたらスイカから解除してbigバケbig、その出玉を凱旋に入れてみたら飲まれる前に天国から当たり、2連目のg-stopで777、さらに黄7を5連で1ケ追加で計8連、純増が少なかったが2000枚で終了。1000円が10倍になりましたとさ。スロ的わらしべ長者でした。

kam********さん

2017/3/2911:40:41

昔、初代のビンゴで開店から3000円で1999G引き当てたことですね。そこから閉店までずっと出っ放しだったので3Kで確か35000枚ぐらい出たと思います。もうこんな体験できないでしょうけどね。

ken********さん

2017/3/2823:07:08

昔の話なのですが、財布に500円しかなくて、友達とノリノリでパチ屋に乗り込みディスコクイーンって言う羽根モノで一箱出して交換してスロットのアステカを打って1箱出て、友達とそのメダルでビーマックスと大花に乗り込んで結局10万勝てた時ですねw

最近だとホントの意味のオスイチで続けたら今年万枚勝ち出来たことかなー

昔の話なのですが、財布に500円しかなくて、友達とノリノリでパチ屋に乗り込みディスコクイーンって言う羽根モノで一箱...

kna********さん

2017/3/2822:30:32

おす1ボーナス後のジャンバリ位かな。

muk********さん

2017/3/2822:19:03

おおーいいねぇ。確かにミラクルですね。
自分はパチンコで大当たりラウンド中の演出成功でVゲット!!
みたいにラウンド中なって
アタッカー開かずにそのまま時短になった奇跡はあります。
まぁ機種はあえて言いませんが金色的なバトル系です。