ここから本文です

コンコルド浜松市野店の閉店理由ご存知の方、教えてください。 営業停止何でしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/500:00:05

コンコルド浜松市野店の閉店理由ご存知の方、教えてください。
営業停止何でしょうか、リニューアルでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,552
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

j_s********さん

リクエストマッチ

2017/4/510:11:54

まあ色々な情報から工事をしているという時点で営業停止は100%ない。停止中は誰も立ちることすらできないから。そうなれば考えられる理由に会社規模からして中規模店から大型化するということでしょう。関西でもマルハンが中規模店舗で営業していたものの周辺で新規開店した1000台規模の店舗に到底勝てないということで、一旦閉店して1000台規模に建て増ししたというのがありました。この時も閉店直後は遠隔がバレて営業停止になったという噂がそこら中に流れました。噂って所詮そんなものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2017/4/512:38:40

改装ってだいたい営業停止だから。
これ常識。
全店営業停止になるってよくいわれますが、ないない。
あるわけない、この業界だぞ?