ここから本文です

風俗嬢をしていました。今は辞めています。3ヶ月後に保健所でHIV検査等をしてもら...

puusan5656123さん

2017/3/2823:39:14

風俗嬢をしていました。今は辞めています。3ヶ月後に保健所でHIV検査等をしてもらおうと思っています。

自分はHIVにかかっているのではないかという疑いが一週間ほど前からでてきて、不安でいっぱいです。
症状は、
・耳の後ろにしこりができた(今はなくなった)
・軽い風邪症状が2週間ほど続いた(熱はなく、咳が止まらないのと少し喉が痛かった程度)
・肛門付近が痛くなり、排尿痛があった(今は治っている)
・口の端にできものができ、口内炎ができた(ヘルペスか口角炎なのか区別がつきません。。)
・身体が軽い筋肉痛のような感じがある(本当に軽いです。日常に支障はほぼありません)
・太ももに写メのようなできものや、赤い斑点?()みたいなものがある。できものは痛くて、でも痛みは1日でなくなりました。

HIVの可能性高いでしょうか?

補足すみません、症状あと1つ書き忘れました。
軽い腹痛があり、ほんの少しだけ下痢っぽい感じがします。これは2、3日ほど前からで、今ちょうど生理前なので、そのせいもあるのかもしれないですが、一応書いときます

できもの,HIV,口角炎,ヘルペス,口の端,日和見感染症,帯状疱疹っぽい

閲覧数:
1,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2908:52:20

まず先に内科へいって診てもらってください
帯状疱疹っぽいですね
HIVでそのような急性症状がでるのは発症する15年〜20年先です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taro010306さん

2017/3/2908:20:50

HIVに感染してエイズを発症するのは数年後が多いですよ?
日和見感染症で、様々な病気を発症します。
だから診断が難しいし、怖いんです
治りませんしね。

風俗嬢も風俗常連客も、軽く考えているようですが、本当に人生が、破綻するほど怖いんですよ

毎月検査を続けるかありませんよ?
今の時点ではわかりませんよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。