ここから本文です

丸かじり、できますか? (^。^)y-~由香里AS教師

tsu********さん

2017/3/2900:36:31

丸かじり、できますか?

(^。^)y-~由香里AS教師

丸かじり,由香里AS教師,吉川晃司,まるかじりする勇気,スライスサラダ,マヨネーズ,想い出

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2017/3/2916:06:44

新玉ねぎなら美味いけど、昔キャンプの時にマヨネーズをかけてたべたけど、辛かった想い出が、もちろん外の茶色かわは取り除いてね❗キャンプだから定番のカレーだからね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/3/2915:07:24

こんにちは。

玉ねぎ大好きです。

でも…まるかじりだけは出来ません(笑)

加熱しても生でスライスサラダでも美味しいのに
言われてみたら
まるかじりする勇気ないですね…。

chi********さん

2017/3/2911:35:04

昔、吉川晃司が丸かじりしてました。

jag********さん

2017/3/2904:49:52

今回だけはゆるしてぇ~~~~