ここから本文です

オーストラリアドルを日本円換金する際、実際どのぐらいの円になるのでしょうか?

sar********さん

2017/3/2908:13:48

オーストラリアドルを日本円換金する際、実際どのぐらいの円になるのでしょうか?

オーストラリアに出張で行っており今度帰国するのですが、手元にまだ残っています。
カードで生活すればよかったのですが、元々カードで一度失敗しているくちでしてキャッシュで生活してしまいました。また現地で使い切ったほうがいいと友人に言われたのですが買いたい物はもう買ってしまったので無駄遣いするのもいやだし換金しようと思い今回質問しています。
そこでお聞きしたいのですが、空港の銀行で換金してしまうと実際何円になるのでしょうか?
また金券ショップではどのくらいになるのでしょうか?
手元には600(オーストラリア)ドルあります。
回答お願いします。

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2017/3/2910:46:13

日本国内の両替所のレートは下記サイトで見れますよ。

http://jpy-thb.com/exchange_rate_in_japan/

最もお得な「インターバンク」なら、600豪$*84円=50,400円

銀行や空港(日本の)では、600$*75円=45,000円 です。

金券ショップは推定で46,000円?

オーストラリア現地のレートはsarudesuk_0208さんはわかりますよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/3/2910:21:41

今、オーストラリアドルが1ドル約85円ですので、600オーストラリアドル=約50000円強になります。