ここから本文です

ジャッキーチェンさんの主演映画で、皆さんの思う、一番面白いものを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2911:02:07

ジャッキーチェンさんの主演映画で、皆さんの思う、一番面白いものを教えてください!!!

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2017/4/223:11:18

飛龍神拳
拳精
蛇鶴八拳

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2017/3/2921:28:38

自分は、「スパルタンX」が好きです。
ストーリーも良かったけど、それよりも
ジャッキー・チェンVSベニー・ユキーデが、凄かった。
ビリビリ来ました。これ以上の格闘シーンは見たことない!

2017/3/2916:20:01

香港コミカル・カンフー映画の先駆者的御仁ですから、モンキーシリーズ「酔拳」(初作)でしょうかね?若しくは「蛇拳」でしょうか。

この2作が、ツートップと云って良いかと思います。勿論、相当に古い作品(40年ほど前)ですので、映像的には「?」という部分も有りますけれど、当時の背景等を考えれば充分及第品だと思いますし、ストーリー的にも、その後のジャッキー氏の方向性を決めた作品、と云えるかもしれません。

fur********さん

2017/3/2912:10:18

酒拳2が好きです。
ジャッキーもラスボスもカッコ良すぎ!

oui********さん

2017/3/2911:04:31

私はラッシュアワーが一番好きです。
ジャッキーチェンさんの映画は全部面白くて良いですよね。