ここから本文です

モンハン月下雷鳴のスロットなのですが大タル爆弾が赤く何か模様が付いてたと思い...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2912:02:35

モンハン月下雷鳴のスロットなのですが大タル爆弾が赤く何か模様が付いてたと思います。これは何でしょうか?相手はリオレウスで1本半程残ってたのを即死させた様です。

閲覧数:
1,427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2017/3/2913:45:27

プレミアです!

討伐確定演出です!(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

2017/3/2912:29:37

エンタライオンじゃない。その台作ったエンターライズのプレミアム的なキャラ。