ここから本文です

【 medicalvaper氏へリクェスト:その2 】 - は~い、medicalvaper クン オ...

fis********さん

2017/3/2912:37:18

【 medicalvaper氏へリクェスト:その2 】
-

は~い、medicalvaper クン
オラッちは「ウータン」と言いますね~!
-

キミ、キミ、「嘘」はイケないよ~!

-

toratora_roさん の質問
――――――――――――――
タバコは吸った本数に比例して
害も大きくなるとネットで見ました。
――――――――――――――
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121723197...


そこでの、キミの回答(抜粋)
━━━━━━━━━━━━━━
紙巻きたばこの表記は1箱あたりの表記なので、
1本吸っても20本吸っても表記されているニコチン量に
変わりはないので
━━━━━━━━━━━━━━

ってさ~、タバコの箱に記載してある
タール・・・8mg
ニコチン・・0.7mg
って、

「タバコ1本」に対する量

ですよ~!

補足するとね~
たばこの箱に書いてあるニコチンとタールの数値は
JT の場合、ISO方式準拠での測定値での表示なのです。

つまりね、
「1分毎に1回、2秒間、一定量(35ミリリットル)の煙を
機械が吸い込み、ニコチンとタールの量を計測する」
のですよ!


因みにWHOでは「ISO方式とFTC方式は誤解を招く」
としていますが、日本では
「たばこ事業法」に基づく「財務省令」により
財務大臣の定めるISO方式に準拠した方法で
測定していますよ~。


---------------------------

カテマスを目指して、
何をしようとしてるのか知らないけど、

「嘘」はイケないよ~ 「嘘」は・・・

んで、回答おくれ~・・・
じゃね~!

補足回答をくれた、下記2名(実質3名) の方、
ありがとうね~。(ホントは・・・ ^^)

リク先人は「輪廻転生」したので閉めま~す。

BAは、今までの誼みで「inuinucaくん」へ
BAnana の叩き売りだな~ (*'-'*)ノ

( 以下、回答日時の降順 )

☛ inuinucaくん → BAだよ (^o^)
☛「名乗る程のモンじゃない」クン

medicalvaper,toratora_ro,ニコチン,タール,巻きたばこ,リクェスト,クオリティ

この質問は、med********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/3/2920:33:03

何故medicalvaperさん にリクェストまでして
toratora_roさんとmedicalvaperさんとのやり取りの邪魔を故意にするのでしょうか?

toratora_roさんが質問を締めるまで待てないのでしょうか?

toratora_roさんとmedicalvaperさん とのやり取りなのに第3者のあなたが土足でズカズカと入って来るのは上がりこむのは、いささか容認できないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/3/2914:55:32

こういうネット住人が知恵袋のクオリティを下げている。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/3/2913:18:58

嘘をどや顔つく基地外が、自分の事を棚上げして狂った事をほざいてら(笑)