ここから本文です

ドモホルンリンクルを使われた方。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2913:37:25

ドモホルンリンクルを使われた方。

効果はどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/3/2921:22:49

30歳になり、乾燥肌、そばかす、たるみがいっきに気になるようになりお試しセットを試しました。
しっとりモチモチ、翌朝も化粧のりがいいです。

それから、私は化粧水、美容液、クリーム、乳液の四点セットを購入しました。どうしても全て使うとベタベタ感があるので、夜だけドモホルンリンクルですので、冷蔵庫管理して4ヶ月くらいもちます。この四点だと3万くらいです。
今は、ドモホルンリンクルの美容液の美白効果をあまり感じることができず、資生堂のHAKUの美容液(ドモホルンリンクルの美容液と同じくらいの値段)で代用しています。
ドモホルンリンクルの美容液の時よりは保湿効果が落ちた気がします。でも、美白効果はありました。今後、乾燥肌がひどくなってくるようであれば、ドモホルンリンクルの美容液に戻したいと思います。

他の方が答えられていますが、ポイントがすぐにたまります。ビタミン剤、リップクリーム、ハンドクリーム、美白美容液などを私は今までもらいました!
リップクリームはお気に入りです。似たような品を知っていますが千円くらいはします。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/3/2921:29:18

回答ありがとうございます。
    美白効果もあるのですね。
    朝、晩で使い分けするのも良い方法かもしれませんね。
    参考になりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/29 23:20:04

3名さま、ありがとうございました。

「ドモホルンリンクル 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2017/3/2919:55:24

使い始めて3年の35歳です。

良いです。
高額と言われますが、そうは思いません。
ラインで揃えると6万以上しますが、洗顔料以外はそれぞれ二ヶ月以上はもつので、一ヶ月に少しずつアイテムを買い足しています。
そうすれば、一度に買うと六万円の出費になり、かなりイタいですが、毎月ストックの為に少しずつ買い足せば負担になりません。

商品ですが、とても良いです。
いろいろな高級ブランドを試しましたが、全て一ヶ月以上経つと肌が化粧品に飽きてしまうのか、効果がうすれていました。
ドモホルンリンクルはたっぷり使えば使うほど、効果がありますし、いつまでも初めて使用した時のようにお肌が応えてくれます。

ポイントがすぐに貯まるので、ポイントで化粧下地、日焼け止めクリーム、サプリメント、シャンプー、トリートメント、などたくさんの商品を自分で選んでプレゼントしてもらえます。
お買い物のたびにポイントがあるので毎回プレゼントしてもらえます。
わたしのお気に入りは日中用美容液と化粧下地です。
今まで使った下地のなかでいちばん良いですよ。伸びもよく、はだ色なので自然です。

ポイントでもらえる商品をもし他ブランドで買ったらいくらの出費なるか想像してみれば、どれだけお得かわかると思います!

3年使った私の肌はすごく調子がいいですよ。
エステティシャンの友人にいつも褒められます。
ちなみに私は頭皮マッサージも毎日していますので、たるみ、しわとは無縁です。
顔立ちがどちらかというとキツめなので20代のお嬢さんみたい、と言われる事はありませんが、肌がきれい!とよく言われます。

ドモホルンリンクルだけのおかげとは思いませんが、私はオススメですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/3/2917:57:34

この値段出すなら、これ位の仕事は当然だよね。
と感じました。
翻せば、この値段出すならデパコスでもっと気にいるのがある、と言う思いです。
肌に合えば決して悪くないと思います。
美容液はよく分かりませんでしたが、化粧水は浸透も良かったです。
クリームはベタつきはなくムチっとした感じ。
翌朝の感動がある程では無いです。

サンプルで3日間使いました。20代後半です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる