ここから本文です

許せない!ベトナム人の女の子が殺害された事件で46歳の男を逮捕!!逮捕された...

my_********さん

2017/3/2913:59:22

許せない!ベトナム人の女の子が殺害された事件で46歳の男を逮捕!!逮捕されたのは後藤明弘容疑者だそうですがこの男はなぜベトナム国籍のレ・ティ・リーさんを殺害したのですか!!!?

現在までに入っている最新情報をお願いしますhttp://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0601M_W1A800C1CC0000/ところで千葉県我孫子市の草むらで殺人事件が起こりましたがベトナム国籍で小学3年生のレェ・ティ・ニャット・リンさん殺人事件の容疑者は逮捕されたのでしょうか?2ちゃんねるに暖かくなったら用水路に女児の死体がないか見て回ろう等の書き込みがされていたそうですが2chに誰がカキコミしていたのかは判明していますか?犯人と思われる不審者の顔の写真や画像や名前や年齢や自宅や実家の住所や現場の動画や犯行現場の無修正の映像はありませんか?私みたいに可愛い女子が狙われるなんて酷いです‥まさか遺体でレイプ屍姦や強姦もしたのでしょうか?死体を見て興奮していたのでしょうか?逮捕者が出たら死刑になるでしょうか?容疑者は今どこにいますか?facebookやtwitterにアカウントは本当にあるのでしょうか?本人のツイッターやフェイスブックfbの本物のidは流出したり特定されていますか?お昼で学校が終わるのでゆっくり教えてほしいです我孫子市の事件の犯人はいつ逮捕されるのでしょうか?父親や母親や兄弟や姉妹など加害者家族は匿っているのでしょうか?彼女や交際相手はいるのですか?嫁や妻といった結婚相手はいると思いますか?被害者家族のことを考えると夜も眠れません。。

補足レ・ティ・リーさんを殺害したなんて許せません!

2ちゃんねる,ベトナム国籍,後藤明弘容疑者,レイプ屍姦,ベトナム人,精神異常者,殺害事件

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2017/3/2914:01:50

死姦されたかは分かりませんが精神異常者かもしれません、2ちゃんの書込みが本人のものなら
後藤明弘容疑者の殺害事件とは別ですが、後者は一刻も早く解決してほしいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる