ここから本文です

エステに行けば痩せることができますか?

takako1080outgoingさん

2017/3/2915:31:17

エステに行けば痩せることができますか?

体型が気になってはいるのですが、運動や食事制限だとなかなか長続きしない上にあまり効果が実感できません。

そこで、思い切って痩身エステに通おうかと思うのですが、エステに行くのは初めてなので迷ってます。

実際にエステに通って痩せることができたという方はいらっしゃるのでしょうか。

今特に気になっているのは下半身で、セルライトもあります。脚痩せエステや全身エステを体験して痩せることができた方、是非体験談をお聞かせください。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2916:43:07

運動や食事制限だけだと苦しさのあまり続かず、せっかく痩せることができたと思ってもリバウンドしたりと、自力ではなかなか難しいですよね…

私も下半身の贅肉とセルライトが気になっていて、現在脚やせエステに通っています。結論から言うと、エステに通えば痩せることができます。私は1回目でも効果を実感できました♪

私が選んだのは、フォーレディという脚やせ専門エステです。

脚やせ専門というだけあって、スタッフさんたちがみんなプロ集団って感じで、細かいことまで相談に乗ってくれて、とても丁寧な説明と施術を行ってくれます。

もちろん効果もしっかりと実感できて、あれだけ落ちなかったセルライトが嘘のように落ちてきました。

スタッフさんの話では、セルライトは運動や食事では落ちないそうです。自力で頑張っていた時間が長かったので、それを聞いてショックでした…エステに行ってセルライトを落としてもらうことがダイエット成功への近道だったんですね。施術を受けたら代謝も上がって、今では冷え症も改善しました。

脚やせ専門のエステとHPには載っていますが、実は脚以外にもコースがあります。特に二の腕が人気らしく、私も次は二の腕を集中的に施術してもらおうかと思っています。エステで良くある押し売りとかも一切ないので、気になるコースのことも安心して相談できますよ。

サイトのリンクを貼っておきますので、是非参考にしてみてください。2000円くらいの体験コースもあるみたいですよ。
http://www.forlady.jp

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

milloq369さん

2017/3/2915:38:42

エステよりもジムに通って自分の力で痩せた方が良いと思いますよ。健康にもなるし!

エステに行くと安心感からかつい「通ってるから大丈夫!」という考えでお菓子など食べ過ぎてしまう方が多いです。
ジムなら「せっかく頑張ってるんだし!」と我慢できるものです。

それでも痩身に通いたいなら、大前提としては食事、運動に手を抜かないことが基本です。

2017/3/2915:38:14

痩せるのは、お金を払う客じゃ無くて、お金をもらうエステティシャンですよ。客を揉むために運動しているから。

リンパマッサージってのもあるますが、揉んでもらって痩せるわけ無いと私は思います。もしそれで痩せるなら、痩せビジネスはとっくに無くなってますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/3/2915:33:04

エステ、痩せましたが結局食事制限しなければ痩せなかったです。
行くたびにウエストや体重が減りますが、それはマッサージでお肉を動かし汗を出して水分が減ったのでそう思えたのです。

高いお金出して20万くらい?で2キロでした。
もっと痩せている人は通いまくったり、サプリを飲んだりしていますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。