ここから本文です

後1週間で結婚式をします

nak********さん

2017/3/2917:52:35

後1週間で結婚式をします

今更ながらプロフィールブックを作ろうと思います
our historyを書こうと思うのですが上手くまとめれません。
どなたかまとめお願いします!

新郎
25歳
新婦
バツイチ子持ちの34歳

私の職場の同僚の弟が兄の紹介で2015年3月に入社しました
それが今の旦那との出会いです
私と同じ部署になり私が指導係でした
4月になり私が部署移動になってから彼が私の事が気になる存在になったと言います
私は彼に全く興味がなくただの年下の若僧くらいにしか思ってなかった
6月に告白されるも断る(理由・バツイチ子持ち、更には9歳も離れている彼はまだまだ若い 次の人とは再婚をと考えていた為)
それから毎日のように気持ちを伝えられる
8月に「結婚を前提に付き合ってください」と言われ彼の押し勝ちでうなずいた
その後両家挨拶
10月に彼は給料がぃぃ会社に転職(私の兄の紹介で兄の部下になる)
12月に籍を入れる
6月に第2子出産
4月に結婚式

です。
どうぞよろしくお願いします

補足6行~10行くらいでまとめれますか?

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2017/4/122:12:17

こういうのはどう書けばいいのやら。

出会いと結婚&お子様に絞る。
1週間で作るのはちと難しいと思う。
「どう思ってた」とかの主観はとっぱらって、事実のみ書く。
「兄の紹介で転職」みたいにさらっと。
写真とかイラストで誤魔化す。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2017/4/121:44:21

history bookまで作るのですか…?
バツイチでかなり年上の妻…
格好のウワサの種になりそうな危惧を感じますけど…

ana********さん

2017/3/2919:33:20

専門家に頼んだ方がよろしいかと。
かいてあげたいのですが、無償で時間を費やすのはちょっと。