ここから本文です

ハイキューで西谷くんはなぜユースなどに選ばれないんでしょうか?

chi********さん

2017/3/2919:47:51

ハイキューで西谷くんはなぜユースなどに選ばれないんでしょうか?

中学の時にベストリベロ賞ももらっているのに、、

閲覧数:
6,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2017/3/2921:06:43

ベストリベロもあくまで宮城県内の話でしょうから全国には上がいるということでしょう
それにユース合宿というのは色んな選手が呼ばれるようなので春高で活躍すれば次回以降の合宿に呼ばれる可能性もあると思いますよ

質問した人からのコメント

2017/3/30 20:21:52

今後の西谷くんの活躍にきたいしたいですね!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaichisukeさん

2017/3/3019:12:23

全体的なバランスとか、西谷さんより上手いひとが全国にいるとか、その他大人の事情が関わっていると思います。