ここから本文です

今年から中学に上がる女子です。中学校の過程(健康診断含めて)で、上半身裸、おっ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2919:56:01

今年から中学に上がる女子です。中学校の過程(健康診断含めて)で、上半身裸、おっぱい丸出しになることはありますか?恥ずかしい話ですが…

閲覧数:
579
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayone_1115さん

2017/3/2920:21:39

丸出しになりたいの? 笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wonkafree54さん

2017/3/2919:59:12

下着(シャツ)になることならあります。
多分脱がないと思います!

qaztgbwさん

2017/3/2919:58:02

修学旅行のお風呂ならまだしも、健康診断で上半身裸
は有り得ません。

2017/3/2919:56:57

多分健康診断では脱ぎますよ