ここから本文です

進撃の巨人2期を見たいのですが、新しく入学する大学が全寮制でテレビの持ち込みが...

中村さくらさん

2017/3/2920:25:51

進撃の巨人2期を見たいのですが、新しく入学する大学が全寮制でテレビの持ち込みが禁止されています。そのため配信等を利用しようかと思ったのですがすべてクレジットカード決済…クレジットカー

ドは未成年のためもっていません。お金をはらうことには躊躇いは一切ないのですが、プリペイドカード系の決済が望ましいのです。ちなみに新居はどちらにしても放送地域ではないです。

プリペイドカード決済の配信サービスやその他見る方法があれば教えていただきたいです。

違法アップロード動画での視聴は最終手段とかんがえています。合法で、安全で安定したサービスで見たいと考えているので…

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/3/3000:51:35

GYAOというサイトなら、4月2日から無料でテレビの見逃し配信が毎週日曜日の12:00にされますよ。

合法です。

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/3011:03:09

無料で kissanimeか9anime というサイトで観られます

chi********さん

2017/3/2920:27:02

アニチューブというサイト、またはキスアニメもというサイトで見る事をオススメします。