ここから本文です

身長156あるかないかで47〜48kgの体重ってデブですよね? 女子です。 周りの人...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2921:25:39

身長156あるかないかで47〜48kgの体重ってデブですよね?
女子です。

周りの人がみんな細くて、自分のデブさに泣きたくなります。

156cmだと、普通はどのくらいの体重なんですか?

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さらさん

編集あり2017/3/2921:35:19

デブではないと思いますよ?
ただ、それが脂肪なのか筋肉なのかによります。部活や運動をしてて筋肉があり、47キロぐらいなら普通だと思います。
体脂肪率を測ってみれば、それが筋肉か脂肪なのか分かると思います!!

ちなみに、平均体重はこんなもんらしいですよ。
でも、平均体重はいろいろ説があるのであんまりあてにしないほうがいいかと…笑

デブではないと思いますよ?...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2921:38:50

    運動を全くしていなくてお菓子ばかり食べている場合は脂肪なのでデブですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2017/3/2921:38:59

BMIで20を切っているので、やせぎみの標準です。
あなたの身長で標準体重は53.5kgです。
あなたが太く見えるのは、あなたの周囲が痩せすぎなのでしょう。

2017/3/2921:28:58

14歳女子の平均値は
身長156.5cm
体重49.9kg

chi********さん

2017/3/2921:27:38

私は身長153cmで42kgです。