ここから本文です

水草が食害されています。 犯人はどの魚だと思いますか? クラウンローチ三匹 ...

glo********さん

2017/3/2921:30:33

水草が食害されています。
犯人はどの魚だと思いますか?
クラウンローチ三匹
クーリーローチ一匹
グラミー五匹
オトシン五匹
エンゼルフィッシュ一匹
サイアミーズフライングフォックス

二匹
ヤマトヌマエビ三匹
モーリー一匹

ヤマトヌマエビ,オトシン,エンゼルフィッシュ,ヤマトヌマエビ三匹,オトシン五匹,フライングフォックス,モーリー

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/3/3002:06:25

怪しい順に
フライングフォックス→ヤマト→モーリー
ですね。
※ただし健康的な葉っぱは硬くあまり好んで食べないので、状態を崩して溶けかかった葉を食べていると思います

(・ω・`=)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/4/221:47:06

サイアミーズフライングフォックスが一番怪しいです。

kyo********さん

2017/3/2922:21:11

犯人は画像に写っています。