ここから本文です

先日、インプラントの1番(上前歯左)が抜けました。 たまに抜けることが有りその...

mas********さん

2017/3/2921:56:56

先日、インプラントの1番(上前歯左)が抜けました。

たまに抜けることが有りその都度、接着してもらっていました。

その時は前より強い接着剤で付けた様でした、そしてかみ合わせが微妙に高かったのですが、次回のクリーニング時にもう一度かみ合わせをチェックするという事で、終わりました。

しかし数日して、そのインプラントの歯がアバットメント部分?から折れて短くなっていました。

歯科に行ってみたところ収まりが意外といいとの事で、強い接着剤にて処置してもらい、次に取れた場合は1番の左右のインプラントの歯を結合する方法をとらなけらばいけないと言われました。

1番(取れた歯)だけ単独で治したいと考えています、どのように歯科を探したら良いのでしょうか?、また金銭的に治療費なども気になります。
できれば岩手/宮城で治療できる歯科があれば紹介してほしいと思います、アドバイスお願いします。

因みにインプラントは SwissPlusインプラントシステム という物です。

強い接着剤,歯医者,アバットメント部分,一度かみ合わせ,上前歯左,藪医者,名医

閲覧数:
278
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/3/2923:44:17

そのような治療方針を提案してくるということは、根本的に主治医は藪医者認定ですね。

希望通りに治してくれるようお願いして下さい。

不可能なら名医(普通レベルの医者)を紹介してもらい無料で治してもらいましょう。

最低限の藪医者の責務だと考えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる