ここから本文です

大阪府出身の高校2年生"ゆきゅん"こと船越雪乃さん(17)

ppa********さん

2017/3/2922:42:50

大阪府出身の高校2年生"ゆきゅん"こと船越雪乃さん(17)

どう思いますか?

船越雪乃,キュン,大阪府出身,高校2年生,女子高生ミスコン,薄情者,演技力

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgs********さん

2017/4/309:38:03

本名のままだと、時代劇?女優にいいかも。

普通にかわいいと思いますよ。

http://matomail.biz/matome/6737419980768323360

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/4/417:40:17

可愛いと思います。
私は女子高生ミスコンの中でゆきゅんが1番可愛いと前から思っていました。
演技力もすごいと思いました.

osa********さん

2017/4/220:46:46

見かけによらず、腹黒くて薄情者だと思います。