ここから本文です

早坂つむぎは今のチーム8の中でどれくらいの立ち位置ですか?最近の勢いではチーム...

one********さん

2017/3/2923:19:04

早坂つむぎは今のチーム8の中でどれくらいの立ち位置ですか?最近の勢いではチーム8の中でもかなり人気が出てきたのではないかと思うのですが

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2017/3/3113:16:17

人気はあがってきてますね。
握手会の列も増えてきてますね。
チーム8で16人選抜をつくるとしたら入ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早坂つむぎ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/3/3004:01:36

運営からの推され度合いは6~7番手ぐらいかと思います。
小栗有以(東京)、倉野尾成美(熊本)、岡部麟(茨城)、坂口渚沙(北海道)、山田菜々美(兵庫)の次くらい。

Team8 Eastの『星空を君に』では1列目左端でフロント6名中5番目のポジ。早坂以外の5名は握手人気で早坂を大きく上回るメンバーばかりなので大抜擢といえるでしょう。(1列目は早坂 佐藤七海(岩手) 坂口 小栗 岡部 小田えりな(神奈川)の並び)
https://youtu.be/pxD-g053VPg
http://ngt48matome2ch.net/archives/team8east-2.html

showrooomのフォロワーランキングはチーム8で13位前後。
http://sr48.net/follower?e=6&g=AKB&t=8

握手人気は弱く、東北メンバーでは佐藤七海、横山結衣(青森)、谷川聖(秋田)が強いです。早坂は女子にも人気が出そうなタイプでもあり、握手や総選挙などで実績がつけば更に推されるだろうと思います。