ここから本文です

ポケモンGOで砂を効率良く貯めるには他のチームと対戦するのと自分のチームと対戦...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3000:09:03

ポケモンGOで砂を効率良く貯めるには他のチームと対戦するのと自分のチームと対戦するのとポケモンをゲットするのどれが一番良いのでしょうか。教えて下さい。ジムへの配置はどこもcpの高いポケモンで一杯で入る余地

がなかなか無くて困ってます。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2017/3/3008:40:11

対戦しても砂はもらえないです。

対戦で得られるのは経験値だけです。

砂はジムに配置した上で、盾をタップして初めて、
ジム一つにつき500もらえます。

同じチームのジムがレベルが高過ぎて入れないなら、
他のチームを倒してポケモンを置くしかないです。
他のチームを倒せば、自分のポケモンが低かろうがなんだろうがすぐに盾をタップすれば、
砂は500もらえます。
マクドナルドなどジムの動きが早いところならレベルが低くても、
ジムに配置はできると思います。

同じチームの高いレベルのところにおけるように自分の経験値を上げるためにも他の色のチームとのバトルは有効です。
レベルの高いジムの下においてもしたから削られるだけです。
ポッポマラソンなどで自分のレベルを上げることも必要です。


でもそんなことをしてももらえる砂はわずかです。



すなが欲しければポケモンを捕まえまくる。
卵をたくさん孵化できるようにたくさん歩くことです。

ポケモンも進化系を捕まえれば同じ1匹でもたくさんもらえます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/30 08:49:30

友達でやっている人が居なくてすべて自己流でやっているのでアドバイスとても助かりました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2017/3/3001:54:37

ポケモンゲットしたほうが効率いいと思います。