ここから本文です

鼻の詰まりに詰まった角栓を除去しようと、フェイシャルエステに通ってます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/3001:17:40

鼻の詰まりに詰まった角栓を除去しようと、フェイシャルエステに通ってます。

汚い写真で申し訳ありません。
フェイシャルエステを初めてまだ一ヶ月しかたっていないのですが、これって角栓とれているのでしょうか?

エステティシャンの方から少しずつだけどとれてきてるよ。だけどなかなか手強いね。と言われました。

だけど、こういう毛穴の詰まりを完全にフェイシャルで取り除くということは可能なのでしょうか。

エステで販売している化粧水や乳液、保湿、クレンジング、美容液など使ってます。朝と夜洗顔して、夜は22時に寝ています。エステでもそれと同じように使い、パックしてもらっているだけです。

特別な機械は使っていません。
手強いいちご鼻を完全になおすまで、長い月日がかかりそうだと言われました。
正直、金額的に負担になりそうで怖いです。

もっと効率よくいちご鼻を改善したいのですが、いい方法はないでしょうか、、。

角栓,フェイシャルエステ,エステティシャン,手強いいちご鼻,クレンジング,エステ,トライアル料金

閲覧数:
1,120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui_1919199さん

2017/3/3011:59:24

そもそも角栓って一体なんでしょうか??

角栓は美容用語であって
医療用語ではありません

つまり明確な定義がないのですね。

角栓って目に見えるものなのでしょうか?

目に見えなければとれたかどうかは
わかりませんよね

それにエステは「美容行為」
つまり 容姿を綺麗に見せ掛けることが出来るに過ぎません

イチゴ鼻を改善させることは
出来ませんよ

そのエステティシャンはなにもわかっていませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/3020:32:54

いいエステなら一回でイチゴ毛穴も
ツルツルになります。
ここだというエステが見つかるまでは
トライアル料金で色々試して探します。
もう回数購入してしまったなら、
エステの前に岩盤浴、溶岩浴 、ミストサウナでも
なんでもいいので汗をダラダラにかいて
毛穴を通して汚れを落としてからスッピンで行って
エステを受けてください。
毛穴が詰まっていたら美容成分が浸透しません。