ここから本文です

8日で数Ⅰ、A、Ⅱを全て復習することはできますか?

haa********さん

2017/3/3002:22:48

8日で数Ⅰ、A、Ⅱを全て復習することはできますか?

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasashisekaiさん

2017/3/3002:31:31

復習ならば初めてやるわけじゃないんですから教科書くらいでしたら余裕だと思いますよ。

  • 質問者

    haa********さん

    2017/3/3002:57:29

    回答ありがとうございます!

    宿題が多すぎて、テスト対策を全然やらないまま今日まで来てしまって、、、

    頑張ってみます。

質問した人からのコメント

2017/4/4 11:50:31

皆さん、お返事ありがとうございます。
なんとか全て復習することができました(><)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KEIさん

2017/4/309:57:05

頑張れば出来ないものなんてない‼

kal********さん

2017/3/3022:42:23

入試レベルでないなら。

mie********さん

2017/3/3005:30:39

世界中の誰にもできないとしても
キミなら必ずできるはず!

灰原さん

2017/3/3003:08:40

あなたのやる気次第だと思います。