ここから本文です

今さらですが、宮崎勤ってイケメンじゃないですか? ヨン様に似た感じでえ?? ...

zvt********さん

2008/6/1900:05:27

今さらですが、宮崎勤ってイケメンじゃないですか?

ヨン様に似た感じでえ??

君はどう思う。500枚。

閲覧数:
2,412
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtp********さん

2008/6/2020:32:12

普通に顔がカコイイと思います。

髪型を今風にしたらもっと良くなると思います。

質問した人からのコメント

2008/6/23 08:49:25

驚く ヨモニィーー!!

「宮崎勤 イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2008/6/2016:12:31

ジャイアンを好みます

jdr********さん

2008/6/2015:45:31

めがね買え!あほ!!

kim********さん

2008/6/1918:09:23

男前だと思います。手が不自由でなかったら、まともな人生を送り、女性にもモテてたと思います。

myt********さん

2008/6/1911:11:29

キモオタです。
当時の宮崎勤が日本のオタクイメージを作り上げたといっても過言では無かったのです。

tay********さん

2008/6/1902:06:52

かなりのイケメンかと・・。
普通にイケメン。
クールな貴公子と呼ぼう★