ここから本文です

オオサカ堂で今回二回目の注文なんですが、前回と同じ薬を注文しました。

mofukohkenさん

2017/3/3010:03:59

オオサカ堂で今回二回目の注文なんですが、前回と同じ薬を注文しました。

でも前回と同じ薬なのに価格が少し安いんですけど、薬を輸入する場合には価格が違うのはよくある事なんですか?

閲覧数:
916
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanannk1124さん

2017/3/3010:06:41

ポイントとか、有りませんでしたか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/3013:59:43

輸入品なのですから注文した日の為替相場によって毎日異なることは当たり前のことです。