ここから本文です

最強キャラを押す◯◯厨で最近よく出てきている以下の◯◯厨ですが、

aaa********さん

2017/3/3010:07:11

最強キャラを押す◯◯厨で最近よく出てきている以下の◯◯厨ですが、

・DB厨
・ウルトラ厨
・ジョジョ厨
・アメコミ厨
これらを貴方がうざいと思う順にならべ変えてください(できれば理由も)

くだらない質問ですみません。

閲覧数:
508
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu2********さん

2017/4/519:00:34

DBは確かに全王様とかいう化け物を超えた何かな存在がいたりするから
まあ多少は許せる
アメコミは知らないけどなぜか最強議論で絶対割って入ってくる
しかも全アニメ相手にしても勝てるとかなんとか・・・
一番うざい
他2つはあんま聞かない ってことで
アメコミ
ジョジョ
ウルトラ
DB
かな?

質問した人からのコメント

2017/4/5 21:15:42

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

一位DB厨
二位アメコミ厨
三位ウルトラ厨
四位ジョジョ厨
禁書厨の負け
禁書厨の敗北
禁書厨の惨敗
禁書厨の完敗
エロゲー厨最高
エロゲー厨最強
エロゲー厨無敵
エロゲー厨無双
エロゲー厨至高
エロゲー厨至福
エロゲー厨極上
エロゲー厨一位
エロゲー厨一番
エロゲー厨一等賞
エロゲー厨No.1
エロゲー厨満員御礼
エロゲー厨商売繁盛
エロゲー厨一攫千金
エロゲー厨千客万来
遊戯王厨の勝ち
遊戯王厨の勝利
遊戯王厨の大勝利
遊戯王厨の完全勝利
遊戯王厨の圧勝
遊戯王厨の楽勝
遊戯王厨の優勝
遊戯王厨の連勝
遊戯王厨の必勝
遊戯王厨の完勝
遊戯王厨の全勝
遊戯王厨の奇勝

rhf********さん

2017/4/221:31:08

DB厨の圧勝かな
ジョジョはGER厨とカーズ厨がウルトラマンはイフ厨が酷いだけで静かなものです
アメコミは他の人が言ってる通りあんま知らない人が騒いでるだけだから

アメコミ厨はアメコミ全く知らない奴が騒いでるだけだから。
実際DB以外はそこまで大したことない

iza********さん

2017/3/3014:50:39

DB一強でその他は空気みたいな感じですね。下の人も言っている様にワンピースもなかなかです。理由は無理なこじつけや誇張などでしょうか。

tjg********さん

2017/3/3014:46:32

DB以外は大したことはない。あと三つよりもワンピース、めだか、禁書厨の方がはるかにウザい。