ここから本文です

アコムの対応に腹が立ちます。 どうしたらいいか教えてください。 私が悪いの...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3012:58:42

アコムの対応に腹が立ちます。
どうしたらいいか教えてください。

私が悪いのはわかってはいますが、それでもイラっとしました。
私は今仕事が決まらず、生活も苦しく、アコムの返済が遅れ

ています。
今月末までに支払いを要求されてますが、どうしても来月頭になります。
来月頭に臨時収入があるのでそれで支払うことができそうなのです。
それを前もって相談しようと思い、電話したところ、今月末までしか待てません。の一点張りです。
だけど、手元にお金がないから待てないと言われても払えません。
1日ずらして欲しいだけなのに、絶対きいてもらえません。
そして、アコムの対応というか、言い方もすごく腹が立つような話し方をしてきます。

どうしても今月末に払えないのに、今月末までしか待たないと言われてどうしたらいいのでしょうか??

私が遅れてしまってて悪いのは認めてますが、支払いできる日にちはどうにもなりそうにないんです。。

今まで何度も遅延してるからキツく言われるのかもしれませんが、、

こういう場合どうなるのでしょう?

閲覧数:
988
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/3/3013:08:22

シカトして来月の頭に支払えばいいだけです。

連絡するだけマシなのかもしれません。
連絡しないで遅れて支払う人は沢山いますから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/30 13:11:53

今月末までしか無理と言われても、どうしてもこちらも無理で仕方ないので、来月頭に払うことにします。。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2017/3/3013:10:44

払えないものは仕方ないが、金返せなければそれなりの対応をするのが世の中の仕組みだよ。身の程を知りたまえよ

ojisanさん

2017/3/3013:01:50

相手の要請は妥当で間違ってませんよ、