ここから本文です

将来ハゲたら自殺しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3013:57:21

将来ハゲたら自殺しますか?

閲覧数:
186
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2017/4/616:50:54

自殺なんかしませんよ。
ハゲ隠しの技術は急速に進歩してますよ
くれぐれも犯罪行為などに走らないように。

自殺なんかしませんよ。
ハゲ隠しの技術は急速に進歩してますよ
くれぐれも犯罪行為などに走らないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レイ太さん

2017/4/218:51:38

別にはげや不細工やデブや心身の病気で自殺はしないけど。なんでそんなことを聞くの。

hap********さん

2017/4/218:25:03

我が家の息子は3人中2人が円形脱毛症に
なり丸坊主になりました。眉毛もまつ毛も
抜けましたが、明るく元気に仕事に励みました。

途中人様の結婚式にも帽子をかぶって参加。
あれから10年経ち、今は元に戻りました。

私は剥げたくらいで死ぬなんて人生もったいないと
思っています。私も死にません。

tさん

2017/4/122:21:59

ショックですけど、はげたくらいでは自殺はしません。

riobon1234さん

2017/3/3118:53:07

何か言いましたかね?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何か言いましたかね?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

aoi********さん

2017/3/3114:25:33

ハゲ人生を堪能する。