ここから本文です

初めてHITACHIのオーブンレンジinverter を使いました。オーブンを180度に予熱して...

p_m********さん

2017/3/3015:55:29

初めてHITACHIのオーブンレンジinverter を使いました。オーブンを180度に予熱して12分焼く、と書かれていたのでオーブンレンジを180度に予熱して、中に食材を入れてスタートを押したのですが、

時間が経ってもモニターの表示は「12分00秒」から変化がありません。一応オーブンレンジの中はオレンジ色になっています。正しい使い方はこれで良いのでしょうか。説明書をなくしてしまったので教えてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/3/3018:37:33

その時点では予熱中です。
食材は入れずにアラームが鳴るまでお待ちください。
鳴ったら、食材を入れて再びスタートを押します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「180度 予熱 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydr********さん

2017/3/3016:00:55

まず空のまま予熱しますね。
180度になったら、ピッピっていうと思います。
その中へ食材を入れて180度で12分と表示してスイッチを押します。
機種が違うと思いますが、うちではそのように使っています。