ここから本文です

ホイールとタイヤについて質問です。 私はRB1 アブソリュートに乗っています。 ...

tiu********さん

2017/3/3019:47:42

ホイールとタイヤについて質問です。
私はRB1 アブソリュートに乗っています。
ホイールのインチアップを考えており、20インチ 8.5j オフセット+52のホイールを考えています。
こちらです→ht

tp://leonis-weds.jp/wx.html

装着可能か調べてみましたが、約6mm程度はみ出してしまう計算になりましたが合っていますでしょうか?
はみ出した分を寝かせて収めようかと考えていますが、車検は通るでしょうか?

通らないようならタイヤを高めの245 35 20にするなどをして対策を考えています。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2017/3/3022:48:38

こんばんは。
車高は落としてありますか?RB1オデッセイに8.5j +52なら軽く車高を落としてあれば余裕で入るサイズだと思いますよ。
リヤは逆に余裕すぎるぐらいかなと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/4 23:17:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2017/3/3115:22:12

オデッセイに20インチの時点でまともなロードインデックスのタイヤが選べませんので、考え無しの馬鹿が付けるホイールです。