ここから本文です

浮気や不倫は悪いことなのですか?当たり前のことなのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3020:21:07

浮気や不倫は悪いことなのですか?当たり前のことなのですか?

閲覧数:
147
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/210:30:02

浮気された側から見たら
悪い事。
した側から見たら
当たり前。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/3/3114:05:35

不倫では慰謝料請求がありますから、社会的に見て悪いことですよね。
不倫が当たり前になったら、みんな好き勝手にやりたい放題になり、日本の家族制度は崩壊しますね。

haghag646さん

2017/3/3114:02:14

ダメなことだけど、やってしまうこと。
生き物だから、本能として欲求はあるし、人間だから理性もある。
その葛藤の中で、どう考えてどう行動するかは人それぞれ。

価値観が多様化して、情報も豊富、連絡のやり取りも簡単な昨今。自己責任で綿密に周到にやるなら、他人にそれほど責められる筋合いは無いと思う。

pochi3250さん

2017/3/3020:58:29

悪いこと?結婚している人が他の人を求めるのはどう思いますか?結婚の時に誓いませんか?一夫多妻制の他の国と違うのですから!悪いかどうか不倫される側になってみたらわかるかと。

yuuri15sekiさん

2017/3/3020:46:40

当たり前の事ではないですね。

kakakaka_nnaさん

2017/3/3020:37:23

辞めといた方がいいかと。
浮気や不倫で得られるものは何もないですし。。何よりパートナーとの信頼関係が崩壊しますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。