ここから本文です

お知恵を下さいませ。 コンビニの成人雑誌コーナーの立ち読みの 正しい時間は...

fuk********さん

2017/3/3022:37:56

お知恵を下さいませ。

コンビニの成人雑誌コーナーの立ち読みの
正しい時間はどれくらいですか?

私は足腰の鍛錬と。少年のこころをいつまでも
大切にしたいので。のべ5時間くらい読み

込みます。

はたして何時間が正解ですか?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/3/3108:25:25

どいたどいた。
スキン買うんだからどいて。

  • 質問者

    fuk********さん

    2017/3/3109:20:45

    確かに、成人雑誌コーナーのちょうど後ろにスキンコーナーが多いです。
    じゃまをしたくないので。
    ちょっとトイレにこもって読みふけります。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/1 09:25:27

皆様面白い回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/3/3116:46:37

店員に注意されるまで、ですね。

それにしても、読むところまで行けるかどうかはその時の運次第です。
まず、成人雑誌は、立ち読み防止に、テープが貼ってあって、それをはがさないと読めませんから、そこで注意される可能性もあります。

中には、プロ意識のないバイトもいて、見て見ぬふりをしてくれる場合もあり、その時は心置きなく読めると思います。
しかし、そんなときでも、読み終わったら、ちゃんとテープを元のように貼りなおしましょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

2017/3/3100:02:03