ここから本文です

SCP-089-JPの話のオチがわかりません。教えてください

chi********さん

2017/3/3022:40:18

SCP-089-JPの話のオチがわかりません。教えてください

閲覧数:
3,458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/3/3123:13:02

最後の実験だけ、新型小銃を使っています。つまり、
「SCP-089-JPを収容するために買い換えさせたら新しく買った銃がSCP-089-JPになっていた」ですね。

質問した人からのコメント

2017/4/2 18:31:09

そういうことですか、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

編集あり2017/3/3120:30:46

報告書の初版を提出した倉橋が御手洗博士に暴行を与えられている映像が判明しますが可能性としては
倉橋は御手洗博士のような085の影響を及ぼしていて、それに影響された御手洗博士が倉橋を勢いあまり殺害→085の影響が御手洗に移り、御手洗博士が085の影響を他者に与えるような存在となってしまった
と私は脳内補完しました。報告書にも倉橋が085の起源だと推測されていますし、倉橋はおそらく自分が殺されると085の影響を御手洗に移せると知ってて抵抗をしなかったのではないでしょうか?