ここから本文です

guの準社員の勤務時間に教えてください

chi********さん

2017/3/3100:03:58

guの準社員の勤務時間に教えてください

朝から閉店後までってかのうなのでしょうか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/4/421:56:47

時期により異なります
閑散期の場合は時間削られたりしますが、繁忙期は残業とかも課せられますね。特に3月から5月、9月から11月が一番忙しいので残業課せられることも有ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

gu の求人情報(102,001件)

販売/ファッションアドバイザー
  • 株式会社 GU
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 東京都台東区浅草
バイトネット
販売スタッフ
  • ジーユー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 埼玉県久喜市
イーアイデム
グローバルマーケティング リーダー候補
  • 株式会社ジーユー
  • 正社員
  • 年収580万円〜1,300万円
  • 東京都港区赤坂
マイナビ転職エージェントサーチ
アパレル接客販売(GU)
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
Webマーケティング、Webプロモーション/販売企画、販売促...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収550万円〜1,299万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
MD【グローバル商品戦略・企画開発担当マーチャンダイザー...
  • ファーストリテイリング(GU)
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜3,900万円
en ミドルの転職
【ジーユー】デザイナー(ファッション・アパレル)
  • 株式会社ジーユー
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都
iDA
デザイナー 新着!社員【GU】▼グラフィックデザイナー▼募...
  • 株式会社iDA
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都
Fashion HR
超大手で車両用電動機の試験検査
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 兵庫県尼崎市
ジョブルック関西
商品計画:GU商品計画[商品別予算計画・実績管理]
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eff********さん

2017/4/119:17:02

すごく働きたいという事でしょうか?
結論不可能です
準社員の条件として月100時間以上勤務が条件だったと思います
で契約の最高がおそらく週休2日1日8時間勤務です
それ+aで人員不足などで残業が発生します。基本8時間です
あと法律で残業代の上限も決められているのでいっぱい働きたいから働く。といった事は出来ないですね