ここから本文です

ps4版gta5について。オフラインでレスターの株儲けをし損ねたのでまた新しくデータ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3100:05:04

ps4版gta5について。オフラインでレスターの株儲けをし損ねたのでまた新しくデータ作ろうと思ってるのですが、儲け損ねたデータで儲ける方法とかありませんか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/3/3104:56:28

お金が欲しいなら課金すればいいじゃん
ばかだなぁ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/3119:51:27

    あのー、オフラインですよ。オフラインは課金出来ないですよ。そっくりそのままお返し致します。ばかだなぁ〜

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2017/4/100:38:50

ストーリーモードでセーブをする際、いくつか途中で上書きしてない箇所があったら良いのですが。

フランクリンの暗殺ミッションをやる前の途中セーブデータがあれば、そこからやり直し出来るかもしれません

全部上書き、上書きで分岐点なしの一本道にしてたら、最初からです。

had********さん

2017/3/3100:18:04

株が1番稼げる、というより他に稼ぐ手段が無いに等しいので、とても厳しいと思います。