ここから本文です

画像の若いイケメンの男性がレジや接客をしていたら、あなたは積極的に並んだり、...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3100:40:34

画像の若いイケメンの男性がレジや接客をしていたら、あなたは積極的に並んだり、商品を聞きますか?

若いイケメン,レジ,接客,あなた,男性,女子高,モフモフ

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/3/3123:25:54

まず、レジは混んでるときとかはどこでも…ってなりますが
イケメンの店員がいたら確実にそこにみんな並びますね
ある意味店員はいそがしくて損です
女子高とか近くにあろうものなら店は大繁盛すると思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/6 08:13:32

お二人様、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2017/3/3101:12:20

まず喜んで確実に並ぶ。

丁重に「お耳に触らせてください」とお願いする、、
いや襟のモフモフのほうが先か。。