ここから本文です

レゴランドが名古屋にオープンしましたが

tak********さん

2017/3/3107:45:00

レゴランドが名古屋にオープンしましたが

愛知県以外の他府県から入場客が来ると思いますか?

閲覧数:
1,623
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2017/4/313:45:45

東京から行きました〜。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2017/4/300:49:40

名古屋ってそもそも通過駅扱いされてるのが現状
一度くらいは行くかもしれないが頻繁に名古屋行くみたいな人は近県ならともかくその他ではあまりいない
レゴ自体それなりの知名度はあると思いますが、通いつめるほどのファンはそこまでいない
要するに新規ファンを取り込まなきゃいけない
しかし聞こえてくるのは悪評ばかり
半年くらいまではそれなり維持するかもしれないが忘れられてくる頃に終わる要素しかいまのところないですね

dai********さん

2017/4/218:05:58

東方面からは名古屋港を通り越してナガシマスパーランドへ
行きます。わざわざ高いお金を出して子供だましの施設に行
く気はありません。

vic********さん

2017/4/217:32:08

私は行く気ない。興味なし

st1********さん

2017/4/216:36:51

1回は騙されていく人もいるかもしれないが、リピーターはいない。
狭いし高いし子供だましのアトラクションだし。

mie********さん

2017/4/215:18:12

パークが好きな方なら一回は来ると思います。ただリピーターはいないかも。
わざわざ運賃を使って遠方から来るのであれば
TDLやUSJの方が楽しいかもしれません。
TDLみたいに地元&近県のリピーターが大勢いれば遊園地として成立しますが、
あの規模・料金システムじゃ地元の人もリピーターにはならないと思います。