ここから本文です

⬛緊急議題 今のウェアはダサくないのか。 ご意見ください。 多い意見 スリム...

sac********さん

2017/3/3109:25:05

⬛緊急議題 今のウェアはダサくないのか。
ご意見ください。

多い意見
スリム化していてサイズがあわない
みんな同じに見える
ちっとも目立たない
検定で点数が出ない

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/4/314:23:57

はい、質問者様のおっしゃる通りでございます。

超ダサいと思います。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwr********さん

2017/4/311:44:49

ダサいのはウェアか?
それともスキーヤーの着こなしセンスか?

最近、ゲレンデにやたら派手なウェア居ると思うとスキーウェアなんですよねぇ。
なんか恥ずかしい。しかも似合わない(笑)
スキーヤーってセンス無い人多すぎでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2017/3/3117:53:13

ワンピにスリム化もワイド化もおまへんやろ。
白いワンピはモジ男君に見えますから膝の所だけ赤くスプレーして貰えませんか。
膝の動きだけで点数つけさせていただきますわ。

ror********さん

2017/3/3110:18:01

個人差があるので気にしないほうが

kjd********さん

2017/3/3109:45:32

ダボっとしているウェアを着られると、板の動きに対して体の動きが見えづらいってのはあります。
あと、目立たないのはほとんどの人が無難な白か黒を選ぶからですね。橙、赤、など、目立つ色を着ればいいのにと思います。