ここから本文です

羽生結弦選手って素敵ですよね? なんでもっとテレビやマスコミは取り上げない...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3110:51:49

羽生結弦選手って素敵ですよね?

なんでもっとテレビやマスコミは取り上げないんだろう???

閲覧数:
358
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/3110:59:41

素敵だと思います!
うーん、結構取り上げられてるように思います。男子スケートに疎い私も、羽生選手だけは知っています。
バラエティやドラマへの出演といったテレビへの露出は、練習時間が短くなるので、無理があるかもしれないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/108:42:00

    フィギュア優先ってことですか。。。
    もっともっと取り上げてほしいのになあ。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/6 19:18:43

世界選手権で金メダル取った直後も「練習したい」って言ってましたね。

もっとたくさん、いつも、いつでも見ていたいです。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siddaruutaさん

2017/4/319:52:33

芸能人じゃないから。練習優先なんです。NHKで特番あったし、取り上げられてると思うけど・・・

kykave8754さん

2017/4/123:37:51

他の回答者様達が言っておられるように
凄い取り上げられてるのをご存知無いなんて、あなたはきっと最近ファンになったのですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/3/3123:00:34

えっすごい取り上げられてますよ
フィギュアスケート誌の表紙の羽生率、知らないんですか

羽生選手を出せば視聴率が獲れるとばかりに、バラエティでも引っ張って引っ張って、出されますよね
週刊誌も女性誌も男性ビジネスマン向き雑誌にも載りました

映画界にも進出しましたし
これも観客動員数をみこまれたかと

一大コンテンツですよ

本人は騒がれるほうが嬉しいと思います
期待されればされるほど力に変える選手だと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

manamiecoさん

2017/3/3120:22:11

フィギュアがマイナーなスポーツだからです、しかも男性
・・・にしては充分取り上げられてると思いますよ

試合国に到着しただけで、ニュースになるんですよ
むしろ、騒がれすぎて期待へのプレッシャーが可哀想
たかがまだ、22歳
22歳の一般の子達って、あんなに日の丸を背負ってないのにね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

abcabccbc2さん

2017/3/3113:05:53

浅田真央ちゃんに比べたら取り上げられる比率は少ないかもね。
男子選手にしては取り上げるれてる方じゃない?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。