ここから本文です

週刊文春の今年の「好きな・嫌いな女優」ランキングの結果どうおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/3111:43:50

週刊文春の今年の「好きな・嫌いな女優」ランキングの結果どうおもいますか?

好きな女優
1位のん 2位新垣結衣 3位綾瀬はるか 4位満島ひかり 5位天海祐希
6位波瑠 7位石原さとみ 8位木村文乃 9位北川景子 10位松たか子

嫌いな女優
1位泉ピン子 2位広瀬すず 3位前田敦子 4位藤原紀香 5位有村架純
6位石原さとみ 7位沢尻エリカ 8位高畑充希 9位西内まりや 10位吉田羊

なんでこんなに有村さんが嫌われてるかちょっと意外でした。
ちなみに男性の結果はこちらです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141723564...

閲覧数:
1,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/3115:23:59

1位が「のん」はおかしいですよね。有村さんは、急に出てきて売れた感じが女性には受け入れられないのでしょうけどね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2017/3/3114:51:21

好きな男優1位が玉木宏ってのも意外。

有村架純が嫌いに入ってるのは
紅白の司会の影響だろうけど
朝ドラが好評なら好きの方に入って来るかも。

nya********さん

2017/3/3112:32:02

好きな女優 1位のん

て、そんなわけないじゃないですか。
露出ないのに・・・。

売り出したいのはわかりますが、露骨過ぎて気持ち悪い。