ここから本文です

眉毛を書くのにペンシル、パウダー、眉マスカラの三つ全部使うのっておかしいです...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3114:20:50

眉毛を書くのにペンシル、パウダー、眉マスカラの三つ全部使うのっておかしいですか?

閲覧数:
143
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/3/3117:16:16

わたしもそうですよ〜/^o^\

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liz********さん

2017/3/3115:23:40

全くおかしくないです^^

私もそうです^^
そうじゃないと完成しない!笑

ton********さん

2017/3/3115:14:54

いいえ、おかしくないんですよ。
この三品をセットにして販売しているブランドも多いですし。

hay********さん

2017/3/3115:03:53

全くおかしくないですよ〜
私も同じタイプです。
生まれつき眉毛が薄く、ペンシルだけにするとキツイ印象になってしまうし、パウダーだけにすると描きました!って感じの眉毛になるのであまり好みじゃないです。なので両方使ってます。

眉マスカラは垢抜けた感じにしたいので使ってます。
いつもはペンシルで眉毛のないところとか薄い部分を毛を描くように描いてから、パウダーでぼかしていき、目頭にかけてまたぼかしていって最後に眉マスカラをしています。

yam********さん

2017/3/3114:45:31

使ってますよ~!

目尻などをリキッドアイブロウ(ペンシルでも)で整えて
目頭からパウダーで描いて
最後眉マスカラ付けてます!

chi********さん

2017/3/3114:44:42

おかしくはないですが、どれか一本で充分です。