ここから本文です

アローラガラガラの対策にキテルグマは有効なんでしょうか? うちのパーティはア...

mor********さん

2017/3/3114:21:44

アローラガラガラの対策にキテルグマは有効なんでしょうか?
うちのパーティはアローラガラガラが根本的にキツく、アローラガラガラに何も出来ず負けてしまうことがあります。
そこでアローラ

ガラガラの対策としてキテルグマはイケるんじゃないかと考えてます。
シャドーボーンは無効、フレドラも等倍なので一発耐えることは出来るので受けに出せる上にキテルグマは地震を覚えるので火力upアイテムを持たせれば逆襲ができると思いますが、キテルグマはアローラガラガラ対策になりうるのですが?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイALさん

2017/3/3114:26:40

一応できると思いますが、アローラガラガラはわざわざキテルグマで見るほどのポケモンではありません。アロガラは普通にギャラとかでもとめれますし、アロガラはとくぼうが微妙なので特殊で弱点をつけば大体倒せます(慎重HDとかは少し硬いですが)。

• 質問者

mor********さん

2017/3/3114:32:01

となるとレヒレでアローラガラガラを倒せることもあるんですね。

もう1つ聞きますがキテルグマはどういったポケモンを相手すればいいのでしょう?

あと【見る】とはなんですか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

四季さん

2017/4/213:41:33

H振るだけではフレドラで乱数一発、S種族値が負けていて上とられて二発で落ちるので対策にはなりません
対策ってのは死に出しから突破できることをいうので

サザンドラ、ギャラドス、ボーマンダなどを使った方がいいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる