ここから本文です

アローラガラガラの対策にキテルグマは有効なんでしょうか? うちのパーティはア...

mor********さん

2017/3/3114:21:44

アローラガラガラの対策にキテルグマは有効なんでしょうか?
うちのパーティはアローラガラガラが根本的にキツく、アローラガラガラに何も出来ず負けてしまうことがあります。
そこでアローラ

ガラガラの対策としてキテルグマはイケるんじゃないかと考えてます。
シャドーボーンは無効、フレドラも等倍なので一発耐えることは出来るので受けに出せる上にキテルグマは地震を覚えるので火力upアイテムを持たせれば逆襲ができると思いますが、キテルグマはアローラガラガラ対策になりうるのですが?

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイALさん

2017/3/3114:26:40

一応できると思いますが、アローラガラガラはわざわざキテルグマで見るほどのポケモンではありません。アロガラは普通にギャラとかでもとめれますし、アロガラはとくぼうが微妙なので特殊で弱点をつけば大体倒せます(慎重HDとかは少し硬いですが)。

  • 質問者

    mor********さん

    2017/3/3114:32:01

    となるとレヒレでアローラガラガラを倒せることもあるんですね。

    もう1つ聞きますがキテルグマはどういったポケモンを相手すればいいのでしょう?

    あと【見る】とはなんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

四季さん

2017/4/213:41:33

H振るだけではフレドラで乱数一発、S種族値が負けていて上とられて二発で落ちるので対策にはなりません
対策ってのは死に出しから突破できることをいうので

サザンドラ、ギャラドス、ボーマンダなどを使った方がいいです