ここから本文です

遊戯場に勤めています。 今日、お客さんに【うっざい顔だな!!】と 文鎮出して...

アバター

ID非公開さん

2004/12/421:39:21

遊戯場に勤めています。
今日、お客さんに【うっざい顔だな!!】と
文鎮出している時に、吐き捨てられました・・・・

【オメっが、うぜっよ~】と心の中で、斬った私は・・・
人間失格ですか?

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/422:54:33

サービス業をしていると、嫌な客にいっぱい出会いますよね。
あなたは正常です。
実際斬ればよかったのに・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2004/12/421:48:54

その客が人間失格です。

。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.おじゃほー

アバター

ID非公開さん

2004/12/421:40:50

普通です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kae********さん

2004/12/421:40:44

心の中でなら大丈夫◎
口に出さずに我慢したんですね。。。☆

☆楓☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/421:40:26

それはネタだろう?????????????????????