ここから本文です

Uber EATS(ウーバーイーツ)の配達員登録について

アバター

ID非公開さん

2017/3/3116:58:55

Uber EATS(ウーバーイーツ)の配達員登録について

ウーバーイーツの配達員に登録したいのですが身分証(パスポート)のほかに原付のナンバープレートと自動車賠償責任保険証明書の写真を求められ、
自分は原付をもっておらず、ただその二つの写真をアップロードしないと次の登録画面に進めないので困っています。
自転車での配達希望でも、原付のナンバープレート、自転車賠償責任保険証明書は必須なのでしょうか?

わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
2,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2017/4/209:51:18

自転車配達なら原付ナンバープレートとか不要ですよ。

詳しくはこちらも参照
http://ubereats.jpn.org

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/2 10:56:25

無事手続きに進めました!ありがとうございました!

「ウーバーイーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2017/3/3117:04:03

Uberは今、USで大きな問題を抱えていて、ユーザーも大幅に減少しています。
一度、調べて再検討する事をお勧めします。
私もUberもUber EATSのアプリは削除しました。