ここから本文です

yahooカードがとどいたのですが

saux9251さん

2017/3/3118:25:36

yahooカードがとどいたのですが

使い方がわかりません
普通のクレジットカードと同じような使い方ができるんでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfmfzanmai02さん

2017/3/3119:16:24

ワイジェイカード株式会社が発行しているYahoo! JAPAN カードの事であればクレジットカードそのものですから使い方はクレジットカードと同じです。

カードによっては共通ポイントであるTカードとしても使えるようになっているものもあります。(この場合はカードの表にTカードのロゴマークが付いています。)
こちらのカードの場合、「Yahoo! JAPAN カード」として使えばYahoo! JAPAN カードとして機能し、「Tカード」として使えばTカードとして機能します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

in_kyotocityさん

2017/3/3119:10:31

はぁ・・・? クレカだから申し込んだんじゃないの?