ここから本文です

SoftBank iPhone 修理 値段

アバター

ID非公開さん

2017/3/3118:31:18

SoftBank iPhone 修理 値段

iPhone6s画面が割れてしまいました。
安心保証パック+に加入しております。

修理に出すと現金いくらかかり
自己負担はいくらになるか

また、お店に持って行き
交換になった場合の金額、自己負担

ご存知の方教えてください。

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/3/3119:01:10

税込で書きます。
修理費用 15984円
保証還元額 11840円
実質自己負担額 15984-11840=4144円

交換の場合
交換費用 36504円
保証還元額 27040円
実質自己負担額 36504-27040=9464円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2017/3/3118:57:19

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/screen-damage

アップルストアなどに持ち込むことになります
14800円のようですね

その後、ソフトバンクショップにて、安心保証パックの修理費用相殺の手続きをしてください

gaz********さん

2017/3/3118:40:11

157ガイダンス流れたら「#10」